So-net無料ブログ作成

全員集合!! [ドール]

とりあえず、ショーケース風(笑)にしたので残りのドールたちを箱から出してあげました。



お気付きかも知れませんが
上部に照明を付けてあります。もちろん照明はドール達のお肌の為にUV対策済みです。

まずは、蒼星石
この鋏で何を切るのでしょうか…。



次は雛苺と金糸雀
二人は仲いいのかな…。



次は水銀燈
黒羽がイイ感じです。



次は薔薇水晶
結構、お気に入りだったりして…。



そして、最後は雪華綺晶
1000体限定とか…
後から入手した私にとって凄く高額な買い物でした。
純白のドレスがとってもお似合いですよ。


今回は妄想なしです(笑)。

次回、「ついにMSD真紅が…」

お楽しみにね!


タグ:薔薇水晶
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。