So-net無料ブログ作成

ティータイム [ドール]

MSD水銀燈もきたので、ちょっぴり雰囲気が変わりました。

これから、いろいろ写真を撮るつもりなのでこんな物買ってみました。
ドールサイズのTea Setです。


ドールでお世話になっているボークス「天使のすみか」さんで発見し即ゲットしました。
こういうの、欲しかったんです。

さらに、Tea Timeといえば…
テーブルセット


これは、ネットで購入しました。
とっても、かわいくて気に入ってます。クッションもイイ感じです。
このテーブルは本物のガラスを使用しています。すばらしい…。

で、Tea Set とのセッティング~


う~ん、Tea Time の準備ができました。

ここから、妄想の世界へ入ります。ご注意を…!!

真紅「早く紅茶を入れて…あら、準備がいいわね! それじゃ、紅茶を頂くわ!」


真紅「今日の紅茶は…まあまあ…ってとこね!」
弱チビ人間「あ…そうですか…」
水銀燈「ウフフフ……いいわね~Tea Time  私もご一緒してもいいかしら…」
真紅「水銀燈!!……い、いいわよ どうぞ!」


水銀燈「これからは、仲良くしましょうね…真紅!! ウフフフ…」
真紅「そ、そうね…仲良くしましょう… あら、水銀燈…靴は?」
水銀燈「真紅のミーディアムがモタモタしてるから、間に合わなかったのよ!!」
弱チビ人間「うっ……なかなか見つからなくて、でも注文してあるから、もうすぐだよ!! 厚底ブーツだからね!!」
水銀燈「…………」


水銀燈「クリスマスのイルミネーション……綺麗ね!」
真紅「そうね、レンガも雰囲気出してるし、紅茶も一味違うわ!!」


水銀燈「真紅のミーディアムとしては、なかなかの働きね!!」
真紅「そう? 私はまだまだだと思うけど…」
弱チビ人間「…………」

現実の世界へ…

真紅の「まだまだ」の言葉に、焦りを感じますね~(笑)
まあ、でも楽しいので…いいかな!?

そろそろ、プリプ達も写真撮ってあげないと…(汗)


それでは、続きはまた…!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。