So-net無料ブログ作成

最近、買った物。 [ドール]


CD盛り合わせ!!

これだけ買ったのに、まだ他にも発売されてます。
結構あるのね…。
でも、これで新たなローゼンに浸れます。

妄想の世界へ入ります…ご注意を!


翠星石「真紅~~弱チビ人間のやつ、また何か買ってきやがったですぅ。」
真紅「こ、これは…私達のCDじゃない!よくやったわ!早く聴かせてちょうだい!まず、私のからよ!」
翠星石「何、言ってやがるですか~、翠星石が一番って相場は決まってるですぅ。」
真紅「まったく、しょうがないわね!」
弱チビ人間「順番に聴くことにしよう。じゃあ、一番最初の翠星石がCD取り替える役ね!」
翠星石「ううっ…しょうがねえから、翠星石が取り替えてやるですぅ。」
弱チビ人間「それじゃ、よろしくね!」
~♪♪…♪…♪♪♪……~
翠星石「やっぱり、翠星石のは最高ですぅ~。」
真紅「それじゃ、次は私ね!早く取り替えてちょうだい!。」
薔薇水晶「真紅の後は…この私…薔薇水晶だにゃ~。」
弱チビ人間「えっ!…だっ、だにゃ~?、どうしたんだ薔薇水晶?」
翠星石「ふぇ~、取り替えるのは面倒くせえですぅ…。」
真紅「大丈夫よ、翠星石!便利な物があったから注文しといたわ」
弱チビ人間「ヘッ?…便利な物?、注文?…… まっ、まさか…!!」

現実の世界へ
それで、こうなりました。
じゃじゃ~ん!!

iPod nano 16GB 色はシルバーでシリコンカバーしてあります。
約4000曲入るみたいなので、翠星石も一安心かな…(笑)。
雛苺「iPod…な…の~?、iPodなの~、iPodなのー」
弱チビ人間「えっ!…、どうして雛苺が…ここに!、それに『iPodなの~』じゃなくて、『iPod nano』だからね!…雛苺見てごらん、iPod nanoを横向きにすると…

取り込んだアルバムジャケットを見れるよ、すごいでしょ?」
雛苺「うわぁ~、アルバムがいっぱいなの~」
弱チビ人間「はい、今日はここまで~、雛苺…早く真紅達のところにお帰り…。」
雛苺「ふぁ~い、nano!」
弱チビ人間「…………。」

弱チビ人間「よ~し!iPod nanoが手に入ったからローゼンCD全て制覇…」

薔薇水晶「だにゃ~…」
弱チビ人間「…………。」

続きはまた…だにゃ~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

目覚まし時計 [ドール]

今日は…目覚まし時計、3連発!!

入手するのに時間がかかりました(汗)。



ただの、目覚まし時計ではありませんよ!

喋りまくります。

まずは、真紅バージョン(絵柄)



この時計の音声は真紅と雛苺と翠星石の3種類が入っております。



①真紅 「いつまで寝てるつもり。起きなさい!早くお茶を運んで来てちょうだい」

②雛苺 「ふわぁ~~。おっはよ~なの。朝だよ。お目目パチーってしなきゃ怒られるんだから!」

③翠星石 「今日もまた、チビ人間とうんざりの一日の始まりですぅ」



裏側のボタンを押すと目覚ましをセットしなくても音声が聞けます。

実際に目覚ましとして使用した事はありません。

私、弱チビ人間は昼夜にかかわらずボタン押しまくり、聞きまくりです(笑)



続きまして、翠星石バージョン



この時計は翠星石だけの音声が入っております。

かなりの毒舌です。



元気が出る毒舌① 「ナマ言ってんじゃねぇですー。やるだけやってからクヨクヨしやがれです!。」

元気が出る毒舌② 「やる前からあきらめてどうするです!。この根性なしー!!」

元気が出る毒舌③ 「それでも翠星石のミーディアムですか!しゃきっとしやがれです!」

元気が出る毒舌④ 「トンチンカンのパッパラパーのスカポンタン!…明日もいっしょにがんばるです。」

ストーリー仕立ての目覚ましセリフ①

「朝ですー!とっとと起きやがれですー!…やっと起きたですか?ホントーに手間のかかるチビ人間ですぅ。これじゃ毎日翠星石が起こさないと遅刻確定の上はりつけゴクモンですぅ。起こしてやるから1日百まん回翠星石のことをありがたーく思うです。約束です~。」

ストーリー仕立ての目覚ましセリフ②

「朝ですー!とっとと起きやがれです! うー。起きないですー。このままじゃチビ人間が遅刻しちゃうですー。でも、このまま寝ててくれたらチビ人間は翠星石が独り占め… あーーー!今絶対目開いてたです!とんだウソツキ野郎ですー!!」



う~ん、この毒舌癖になりそうです…(笑)。



次はいよいよ銀様

水銀燈バージョンです。



①ストーリー仕立ての目覚ましセリフ

「朝よぉ、早く起きなさい!早く起きないおばかさんはズタズタのジャンクにしちゃうわよぉ!…なんてね、嘘よ。…まったくもう、なんで私がこんなことを…本当に手間のかかるミーディアムだわ…。」

②シリアスな雰囲気の目覚ましセリフ

「私は誇り高きローゼンメイデン第一ドール水銀燈…私が起こしてあげているのよ、光栄に思いなさぁい。」

③シリアスな雰囲気の目覚ましセリフ

「アリスに最も近いのはこの私。その私に相応しいよう、今日も一日ミーディアムとして努力なさい。」

④気だるい雰囲気の目覚ましセリフ

「朝よぉ、起きなさい…一応これで起こしたことになるわよね…後は遅刻でもなんでもなさぁい。」



ズタズタのジャンクにされる前に起きた方がいいみたい…(汗)

銀様のが一番目覚まし効果がありそうです(笑)





続きはまた…。

MSD真紅様 [ドール]



本日、MSD真紅様をお迎えに行って参りました。

緊張し過ぎて、お迎えの際に必要な書類を家に忘れるというハプニングがありましたが…

なんとか天使のすみかに到着し、いよいよご対面。

店員さんが箱を開けると保護材等でまだ姿は見えません、この時点でちょいドキドキ!

説明が終わり保護材を外し、いよいよご対面!!

もう、ドキドキはピーク!

顔を見た瞬間…「カワイイ!…可愛すぎる!!…」がその時の感想。

ウィッグと服を付けていない状態ですが、カワユイです。

本当は写真を撮りたかったのですが、さすがに店頭では…

その後、店員さんにいろいろ説明を受け家路に…。

それでは、まず箱から、どうぞ!



ウィッグ、服なしではプライドの高い真紅様に失礼なので結局、ドレスを着させてから、写真を撮る事にしました。

まずは、ボンネット(頭に被せるやつ)なしの状態



ドレスを着せていると、あまりの可愛さに溜息が…

続きましてボンネット装着



もう、我慢できない!

ゼンマイ巻いちゃいますよ!

そして、顔のアップ





今にも動き出しそうです。

動かないかな~(笑)





ボンネットを装着する際ウィッグがズレてしまいましたが、後で直させて頂きます。

プーリップとの大きさ比較



小さいですね~顔が。

実は、一つ空けていた鞄はMSD真紅様の席だったのです~。



ところで、こんな物付けてみました。



温度計と湿度計です。

これで、ショーケース!?内の管理は万全です。

真紅達も喜んでいると思います。



続きはまた…
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

全員集合!! [ドール]

とりあえず、ショーケース風(笑)にしたので残りのドールたちを箱から出してあげました。



お気付きかも知れませんが
上部に照明を付けてあります。もちろん照明はドール達のお肌の為にUV対策済みです。

まずは、蒼星石
この鋏で何を切るのでしょうか…。



次は雛苺と金糸雀
二人は仲いいのかな…。



次は水銀燈
黒羽がイイ感じです。



次は薔薇水晶
結構、お気に入りだったりして…。



そして、最後は雪華綺晶
1000体限定とか…
後から入手した私にとって凄く高額な買い物でした。
純白のドレスがとってもお似合いですよ。


今回は妄想なしです(笑)。

次回、「ついにMSD真紅が…」

お楽しみにね!


タグ:薔薇水晶
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。