So-net無料ブログ作成

今日は水銀燈だけ!! [ドール]

今日はいきなり妄想の世界に入ります。ご注意を……。

弱チビ人間「水銀燈~!! ブーツが届いたよ! 早く履いてみてね!」

水銀燈「……。本当に厚底だわ…。」

弱チビ人間「かわいいでしょ!背も高くなるし……。 」

水銀燈「………。」





弱チビ人間「さあ、履いてみて!! おおっ、イイんじゃない! それじゃ、写真撮ってあげるね!」































水銀燈「続きはまたね……。」


ティータイム [ドール]

MSD水銀燈もきたので、ちょっぴり雰囲気が変わりました。

これから、いろいろ写真を撮るつもりなのでこんな物買ってみました。
ドールサイズのTea Setです。


ドールでお世話になっているボークス「天使のすみか」さんで発見し即ゲットしました。
こういうの、欲しかったんです。

さらに、Tea Timeといえば…
テーブルセット


これは、ネットで購入しました。
とっても、かわいくて気に入ってます。クッションもイイ感じです。
このテーブルは本物のガラスを使用しています。すばらしい…。

で、Tea Set とのセッティング~


う~ん、Tea Time の準備ができました。

ここから、妄想の世界へ入ります。ご注意を…!!

真紅「早く紅茶を入れて…あら、準備がいいわね! それじゃ、紅茶を頂くわ!」


真紅「今日の紅茶は…まあまあ…ってとこね!」
弱チビ人間「あ…そうですか…」
水銀燈「ウフフフ……いいわね~Tea Time  私もご一緒してもいいかしら…」
真紅「水銀燈!!……い、いいわよ どうぞ!」


水銀燈「これからは、仲良くしましょうね…真紅!! ウフフフ…」
真紅「そ、そうね…仲良くしましょう… あら、水銀燈…靴は?」
水銀燈「真紅のミーディアムがモタモタしてるから、間に合わなかったのよ!!」
弱チビ人間「うっ……なかなか見つからなくて、でも注文してあるから、もうすぐだよ!! 厚底ブーツだからね!!」
水銀燈「…………」


水銀燈「クリスマスのイルミネーション……綺麗ね!」
真紅「そうね、レンガも雰囲気出してるし、紅茶も一味違うわ!!」


水銀燈「真紅のミーディアムとしては、なかなかの働きね!!」
真紅「そう? 私はまだまだだと思うけど…」
弱チビ人間「…………」

現実の世界へ…

真紅の「まだまだ」の言葉に、焦りを感じますね~(笑)
まあ、でも楽しいので…いいかな!?

そろそろ、プリプ達も写真撮ってあげないと…(汗)


それでは、続きはまた…!!

新しい仲間!? [ドール]

クリスマスの準備も無事に終わりました。

ドール達も喜んでいると思います。

仕事でドルパに行けない分、家で楽しみたいと思います。



妄想の世界へ入ります。ご注意を!!



真紅「やっと、終わったわね!」

弱チビ人間「ちょっと疲れたけどね!…あれっ翠星石は?」



真紅「おかしいわね、さっきまで居たのに…」



弱チビ人間「あっ!…あんな所にいたよ真紅!」

真紅「翠星石!そこで何してるの?」



翠星石「どうもこうもねえですぅ! 気付いたら…ここにいたですぅ~」



弱チビ人間「ん!? 何だこれ…」



真紅「こっ、これは…水銀燈!! どこにいるの、出てきなさい!!」



水銀燈「うふふふ…さっきから、ここにいるじゃない、本当におバカさんね~」





水銀燈「うふふふ…翠星石の席は、この私がもらったわ…」





真紅「ちょっと、水銀燈! 羽がはみ出てるわよ!」

雛苺「そうなの~羽が大きいの~」





水銀燈「………。さあ、クリスマスをはじめましょう…」









現実の世界へ

新しく、MSD水銀燈がお仲間!?になりました。

みんなと仲良くしてくれるでしょうか(笑)

個人的には前髪のボリュームがあった方が好みなので後で変更したいと思います。



翠星石が気になりますが、双子の蒼星石と一緒なので大丈夫でしょう…多分。



クリスマスという事で、ガーランドとファイバーツリー、リースなどで飾り付けをしました。それから、ショーケースのまわりの壁が寂しかったので、レンガ風にしてみました。



う~ん、後はショーケース内の壁かな~白い布でも付けようかな…。





それでは、続きはまた…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

真紅のお手伝い!? [ドール]

今日はいきなり妄想の世界に入ります。ご注意を!!



真紅「そろそろね!」

弱チビ人間「はい?…何が?」

真紅「クリスマスでしょ!…まったく、知らないの?」

弱チビ人間「知ってるよ、それぐらい!」

真紅「知ってるなら、早く準備をしなさい!」
弱チビ人間「はい、はい……」





弱チビ人間「あれ、どうしたの?」







弱チビ人間「えっ!?
もしかして……手伝ってくれるの?」







真紅「そ、そうよ、感謝しなさい…。」







弱チビ人間「ありがとう、真紅!
それじゃあ、お礼に写真を撮ってあげるね!」















弱チビ人間「う~ん、イイ感じで撮れたよ!」

真紅「そうね、一休みするから紅茶入れてきてちょうだい!!」
弱チビ人間「…………。」





真紅「続きは、またね!]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。