So-net無料ブログ作成
検索選択

翠星石と真紅!? [ドール]

すご~く久しぶりのブログです(汗)



実は…転職してました。

少し落ち着いたので、ホッとしてます。

新しい職場で仕事なので、これからが大変ですけどね(笑)



研修やら、試験やら忙しい中

こんな物を作製してました(汗)



実はこれ、ドールの為の撮影セットです。

作ったのはレンガ風壁と窓枠です。

まず、1cm幅のスチロール板を3枚張り合わせてカットします。

その上に例のレンガシートを貼り付けます。

窓枠は飾り加工された角材などをカットして適当に組み立てて白色に塗装しました。

窓なので、薄いアクリル板を貼り付けてあります。

さらに、窓の外の風景はポスターを使用し雰囲気を出しました。



まずは翠星石で撮影です。



う~ん、雰囲気出てるでしょうか…



続きまして、真紅で撮影です。



この風景を眺めながらのティータイムを真紅達は気に入ってくれたでしょうか…(汗)



せっかくなので、翠星石、顔アップ







さらに、真紅も顔アップ!!





今日は妄想なしです(笑)



それでは、続きはまた。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。